SSブログ

伊豆テディベア・ミュージアムの中へ [美術・娯楽]

伊豆テディベア・ミュージアム
建物の中へ入ると、テディベアの受付が。

伊豆テディベア・ミュージアム
チケットを購入して、ミュージアムへと足を踏み入れる。
ここは写真撮影可。

伊豆テディベア・ミュージアム
さまざまなテディベアが、いろいろな形で飾られている。
一つずつガラスケースに入れられているものもあれば、この写真のように電車の中に集うテディベアというようなテーマで飾られているものもある。

伊豆テディベア・ミュージアム
こちらは遊園地がテーマ。

伊豆テディベア・ミュージアム
暖炉の前に並ぶテディベア。

伊豆テディベア・ミュージアム
ここは2階建て。
2階に上がって、1階の様子を撮ったもの。
電車は奥手前、暖炉は右奥、遊園地は左奥にある。
それほどの広さはないが、展示点数はかなり多いと思う。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

takenoko

2年半前にこの前を通りました。この辺りはその他の店がいくつかありますね。
by takenoko (2017-11-01 05:22) 

mimimomo

おはようございます^^
伊豆にテディベアですか。何か曰くがあるのかしら。
by mimimomo (2017-11-01 06:00) 

リュカ

すごーい!目を奪われます。
昔はぬいぐるみ好きじゃなかったのに
コロルくんで弾けちゃってるから、此処に行ったらなにかゲットしちゃいそう(笑)
by リュカ (2017-11-01 10:41) 

kuwachan

実はうちにクマいます(笑)
ドイツに行った時に記念に連れて帰りました。
by kuwachan (2017-11-01 12:58) 

kou

>takenokoさん、
伊豆辺りに出かけられることが多いのでしょうか?
私は仕事関係を抜くと、今回が初めてでした。
by kou (2017-11-01 21:21) 

kou

>mimimomoさん、
テディベア・ミュージアムは、伊豆と那須にあるみたいです。
いずれも女性の旅行客が多そうな場所ですね。
by kou (2017-11-01 21:22) 

kou

>リュカさん、
コロルくんのサイズの小さいテディベアも少しですがありました。
ここは女性には人気なのではないかと思います。(^^)
by kou (2017-11-01 21:23) 

kou

>kuwachanさん、
お持ちでしたか!
私も一つあるのですが、どこにしまっているか覚えていません。(^^;
by kou (2017-11-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。