SSブログ

花の森クラリスの朝食2日目 [飲食・料理]

2泊した翌日。
フロントから朝食の準備ができたと連絡があり、前日と同じようにバスケットで朝食が運ばれてきた。
取り出して並べてみた。
花の森クラリスの朝食

前日はフレンチトーストだったが今回はサンドイッチ。
バスケットを持ってのピクニック感が強まる。(^^)
ジュースやフルーツも美味しくいただいた。

お着きのお菓子
朝食を食べた後、前日のお着きのお菓子を食べていなかったので、デザート代わりにいただく。
コーヒーもコーヒーポットでたくさん持ってきてくれたのでうれしい。

部屋を片付け、荷物を整理し、フロントでチェックアウト手続きを行う。
3日目の伊豆観光へ。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

kuwachan

お部屋でゆっくり朝食もいいですよね。
お部屋がそれなりの広さがあれば尚更です。
2泊すると内容が違うのも嬉しいですね。
写真はもちろん一人分ですよね(^^)
by kuwachan (2017-11-27 09:44) 

kou

>kuwachanさん、
部屋でのんびり食べて寛げるので、あくせく観光しない旅行したい人には好いかと。(^^)
部屋はそれなりに広かったです。
写真の朝食は、もちろん一人前です。(笑)
by kou (2017-11-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。