SSブログ

海鮮料理おかりばで煮つけを [飲食・料理]

バスで伊豆高原駅に戻ったところで、昼食をとることにした。
13時を過ぎているので、お腹もすいている。
どこに入るか悩んだが、到着時と同じく、海鮮料理おかりばに入ることにした。
席数が多くて座れるだろうしということで。

カサゴ煮付け膳
カサゴ煮付け膳を注文。
カサゴの煮付けに、ご飯、汁物、小鉢、香物などがつく。

カサゴ煮付け膳
色は濃いが味はそれほど濃くない。
やや甘めかな。
食べにくいがなかなか美味しかった。
相変わらず小鉢は砂糖あるいは味醂の甘味が強くて好みじゃなかったけど。(^^;
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

kuwachan

煮付けなのでキンキかと思ったらカサゴなのですね。
美味しそう^ ^
by kuwachan (2017-12-04 20:33) 

kou

>kuwachanさん、
カサゴでした。
ちょっと珍しかったので頼んでみたのですが、淡白な白味で食べやすかったです。
by kou (2017-12-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。