SSブログ

川奈ホテルにて [飲食・料理]

川奈ホテル
伊豆高原ステンドグラス美術館 を出て、向かったのは近くにある川奈ホテル
父はゴルフが趣味で今もコースでプレイしているということだったので、ゴルフコースのある川奈ホテルへ行くのも話のタネになって良いかなと。

川奈ホテル
ゴルフグッズの売り場などを冷やかしたのち、海やゴルフコースの見えるラウンジ「サンパーラー」でお茶することにした。

川奈ホテルのアップルパイ
フルーツケーキやアップルパイなどが有名らしく、アップルパイをチョイス。
アップルパイは昔ながらのしっかりした感じ。
個人的には口に合う。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

kuwachan

アップルパイ食べたくなりました^^
そう言えば今シーズンまだ作っていないです。
by kuwachan (2017-12-17 00:28) 

kou

>kuwachanさん、
アップルパイをたまに作られていましたよね。
手作りだと、リンゴの量や砂糖の量を調整できるので、自分好みの仕上がりになりそうです。
by kou (2017-12-17 13:11) 

スイカが好き

ダイエット中だけどアップルパイも少し食べる。1日8000歩が勝つことを期待して。(^。^)
でも体重計が行ったり来たりなんだよね。
by スイカが好き (2017-12-17 16:50) 

kou

>スイカが好きさん、
アップルパイは美味しいですよね。
酸味があるリンゴが使われたり、場合により柑橘の酸味が加えられることもあるので、甘さをあまり感じませんが、実は結構カロリーがあったり。(^^;
by kou (2017-12-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。