SSブログ

星野リゾート 界 アンジンへ [旅・場所]

川奈ホテルを後にして、近くの停留所からバスに乗り込み、伊東駅方面へ。
途中で下車し、伊東大川沿いを海の方向に向かって歩く。

東海館
東海館
昭和初期の建築様式の温泉旅館で、いまは宿泊はできない。
男女交互に入浴時間が定められているそうだ。
これを横目にさらに少し歩く。

星野リゾート 界 アンジン
星野リゾート 界 アンジンに到着。
今年春に竣工したホテル。
ホテル名は、三浦按針からとられている。
星野リゾートの系列を利用するのは初めてだ。

星野リゾート 界 アンジン
予約したのはツインの部屋。

星野リゾート 界 アンジン
それほど広くないが、十分に寛げる感じ。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

リュカ

なんとなんと素敵なお部屋!
星野リゾート系列は泊まったことがないです。
いつか・・・夢見てます(笑)
by リュカ (2017-12-18 10:53) 

kou

>リュカさん、
星野リゾートは私も初めてでした。
父親との旅行でなければ泊まることはまずなかったかと。(苦笑)
by kou (2017-12-18 22:33) 

kuwachan

星野リゾートなる前の中軽井沢の星野温泉旅館には泊まったことがあります(笑)
いわゆる温泉旅館でしたが、4月に泊まったので畳のいい香りがしました。
by kuwachan (2017-12-19 12:49) 

kou

>kuwachanさん、
星野リゾートは現在拡大路線をとっていて、あちこちにありますよね。私はここが初でした。
by kou (2017-12-19 22:42) 

ちゅみほ

いいなあいいなあ星野リゾート♪
ハイセンスですよね。・・・泊まったことないですが。
時計とテレビがないと聞いたのでお友達と泊まりに行きたいな~。

川奈も名門ゴルフクラブですよね?お茶できるんですね♪
by ちゅみほ (2017-12-21 10:25) 

kou

>ちゅみほさん、
そういえば時計もラジオもなかったですね。でもテレビはありましたよ。
川奈ホテルは名門です。ゴルフ場も少しだけ見えました。

by kou (2017-12-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。