SSブログ

星野リゾート 界 アンジンからの眺め [旅・場所]

星野リゾート 界 アンジンからの眺め
星野リゾート 界 アンジンからの眺め。
10月下旬、17:10頃。
日が落ちて、夕焼けの残照が変化しそうな頃合い。

星野リゾート 界 アンジンからの眺め
上の写真を撮った30分後がこちら。
30分ですっかり暗くなり、街灯や街の灯りで一杯に。
極力絞りを絞って撮って、車の走行ランプを筋になるようにしてみた。

この星野リゾート 界 アンジンはそれほど高い建物ではないのだけど、海が目の前なので、眺めが良い。(^^)
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

リュカ

目の前が海って
なんか贅沢な気分になりますよねー^^
灯りも綺麗だな^^
by リュカ (2017-12-19 10:47) 

kuwachan

アンジンは新しい建物なのですね。
気持ちがよかったでしょう。
熱海で泊まった旅館が今は星野リゾート系列になっています。
by kuwachan (2017-12-19 12:52) 

kou

>リュカさん、
ここは温泉に入ったあと、ビールが飲み放題なのですが、そこにデッキがあり、外に出ると良い眺めが見られます。
冬は寒いでしょうけど。(^^;
by kou (2017-12-19 22:54) 

kou

>kuwachanさん、
アンジンはできてまだ半年くらいですね。
建物自体は周囲から浮かないようにという配慮からなのか、マンションのように見える造りでした。
by kou (2017-12-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。