SSブログ

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション2017 [旅・場所]

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション
先日訪れた東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション。
このイルミネーションなら、年始頃まで続けても十分集客力がありそうなのだけど、残念ながら昨日まで。
ちなみにこれは、「ツリーイルミネーション」と名付けられているゾーン。

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション
これは「シャンパン・イルミネーション」。
確かにそんな色と形。

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション
これは「スターライトガーデン2017」。
なかなかの迫力。
芝生広場全体にイルミネーションが広がる。
奥の方にある半球体の部分は、太陽系の惑星を模しており、曜日によって色合いが変わっていたらしい。
自分が訪れた時は水曜日だったので、「水星」をイメージしたカラーだった。

11月15日から12月25日ということだったので、もっと早い時期からちょくちょく行って、いろんなパターンを撮ってみても良かったかも。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

kuwachan

このイルミネーションならばクリスマスじゃなくても
充分通用しそうな感じがしますが、お正月モードに変更なのかしら^^
by kuwachan (2017-12-27 12:26) 

kou

>kuwachanさん、
いかにもクリスマス限定というカラーリングではないですし、このまま年末年始を彩るライティングとして使えそうですよね。
by kou (2017-12-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。