SSブログ

2017年最後の職場の飲み会 [飲食・料理]

ぶり大根
昨日は、職場のメンバーと飲み会。
職場関係の飲み会は昨日が最後。
あまり職場関係の飲み会は参加しない方なのだけど、たまにはということで。
あれこれ食べながらいろいろと話す。

馬刺し
今年は仕事関係ではいろいろと大きな変化があって、ちょっと大変な状況。
来年からも忙しくかつ大変な状態が続くと思われるが、健康的に乗りきりたいものだ。
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
健康って大事ですものね。お忙しいでしょうけれど来年も体に気を付けて頑張てください^^v
by mimimomo (2017-12-29 10:59) 

リュカ

大根がとっても美味しそう〜〜〜
昨日はおつかれさまでした。
わたし、全然写真撮ってなかったので、kouさんの写真たのしみにしてます(笑)
by リュカ (2017-12-29 12:18) 

kuwachan

昨夜はお疲れ様でした^ ^
そう、健康第一。今年は私も実感した年でした。
by kuwachan (2017-12-29 12:21) 

takenoko

今一番の働き盛りと推測しています
健康一番で来年も良い年でありますように・・
by takenoko (2017-12-29 19:15) 

スイカが好き

健康が一番ですよね、現在、1日8000歩、ひと月1Kgのダイエットが目標です。食事で摂るタンパク質の量はむしろ増えました(^。^)

by スイカが好き (2017-12-29 21:10) 

kou

>mimimomoさん、
健康第一ですので、一番気を使いたいところです。
上手く乗り切らないと!
by kou (2017-12-29 22:09) 

kou

>リュカさん、
昨日はありがとうございました。(^^)
今日のブログで記事をアップしました!
by kou (2017-12-29 22:10) 

kou

>kuwachanさん、
昨日はお疲れさまでした。(^^)
ストレスなしというのは無理ですが、上手くつきあって、心身ともに健康を維持していかないと、ですね。
by kou (2017-12-29 22:11) 

kou

>takenokoさん、
働き盛りという実感はないのですが、まだまだ働かなくてはならないのは確かなので、健康に過ごしたいものです。
by kou (2017-12-29 22:12) 

kou

>スイカが好きさん、
1日8000歩を着実に歩かれていると、健康には良い影響が出るようです。
私は以前はそのくらいは歩いていたのですが、異動で職種が変わってから、そこまで歩いていないので、危険信号が……。(苦笑)
by kou (2017-12-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。