SSブログ

Sizzlerで朝食 [飲食・料理]

Sizzlerの朝食
昨秋、父親が上京して伊豆に旅行する日の朝、Sizzlerへ行ってみた。
モーニングビュッフェのある店舗があり、時間調整しやすいことや、荷物を持って入っても広さの面で問題ないことなどが理由。
別の店舗でランチやディナーをしたことはあるが、モーニングは初めて。
基本的なビュッフェの内容は同じようだ。
自分の盛り付けよりはもっと種類があるので、朝からしっかり食べたい人には良いかもしれない。
ただ、朝でもそれなりの値段がするので、ゆったり、がっつり、食べたい時に限定する感じになるだろうなぁ。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

@ららぴょん

Sizzler、以前は、ららぽーとにも亀戸サンストリートにもあったように思うのですが、最近とんと見かけなくなった気がしていましたけど、都内にはけっこうあるのですね。
by @ららぴょん (2018-01-15 21:01) 

kou

>@ららぴょんさん、
亀戸サンストリートにもありましたね。一度行った記憶があります。
値段が少し高めなせいか不採算になっている店を閉じてあまり増やしていないのかなと思います。
by kou (2018-01-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。