SSブログ

久しぶりにソラノイロNIPPONへ [飲食・料理]

味玉塩中華そば
久しぶりにソラノイロNIPPONへ。
オーダーしたのは味玉塩中華そば。
ここのレギュラーメニューは、基本的に、しょうゆ系、塩系、ベジ系と3種類。食べていなかったのが塩系だけだったので選択。
なかなか美味しいが、しょうゆ系の方が個人的には好みかな。
東京にはあちこちに特色のあるラーメン屋があるのがうれしい。(^^)
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
基本的にお好みはしょうゆ系ですか? わたくしは塩系^^
お饂飩でも関東風より関西風が好き。
by mimimomo (2018-01-17 07:06) 

リュカ

シンプルなラーメン、こういうのも美味しいんですよね~^^
by リュカ (2018-01-17 11:02) 

ちゅみほ

なるとの「の」って珍しくないですか?
by ちゅみほ (2018-01-17 15:17) 

kuwachan

なるとが懐かしいです。
ラーメンじゃなくて中華そばって感じです。
by kuwachan (2018-01-17 18:13) 

kou

>mimimomoさん、
しょうゆ系も塩系も好きなのですが、ここの塩系はちょっと塩分が強くて私のストライクゾーンからは外れ気味でした。
うどんはダントツで関西派です。(^^)
by kou (2018-01-17 21:56) 

kou

>リュカさん、
シンプルなものはごまかしがきかないので、塩系は麺もスープもバランスを保つのが難しいのだろうなと思います。(^^)
by kou (2018-01-17 21:58) 

kou

>ちゅみほさん、
いろいろな鳴門巻きがありますが、ここまでハッキリとした「の」形は珍しいかも。
by kou (2018-01-17 22:01) 

kou

>kuwachanさん、
ここはメニューに「ラーメン」ではなく「中華そば」と書かれていて、その印象通りな感じです。
なかなか美味しいですよ!
by kou (2018-01-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。