SSブログ

炭火焙煎珈琲. 凛 [飲食・料理]

炭火焙煎珈琲. 凛のコーヒーマグカップ
先日、炭火焙煎珈琲. 凛に入った。
東京と千葉に6店舗ある喫茶店。
千葉店のみ、朝の時間帯はドーナツが食べ放題になっていて、人気らしく、テレビでも取り上げられたりしているようだ。
自分は千葉の店には行っていないが、ドーナツ食べ放題とは剛毅なサービスだ。ちょっと行ってみたいが、少し遠いので、機会はしばらくなさそう。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

takenoko

ドーナツ食べ放題と言っても・・・そんなに食べられませんよね。
by takenoko (2018-01-19 05:17) 

kuwachan

初めて知った喫茶店です。
東京も東の方で展開なのかもしれないですね。
by kuwachan (2018-01-20 17:08) 

kou

>takenokoさん、
普通だと2~3個ですね、たぶん。
食べようと思えばそれ以上食べられますが、飽きそうです。(^^;
by kou (2018-01-20 20:54) 

kou

>kuwachanさん、
店舗数がそれほど多くないので、知らない人の方が多いと思います。
私も6店舗あるとは知りませんでした。
by kou (2018-01-20 20:59) 

mimimomo

おや、千葉にそんな喫茶が? わたくし千葉に住んでもう40年近く。でも喫茶店に入ったことないですわ(__;
by mimimomo (2018-01-21 06:33) 

kou

>mimimomoさん、
地元の喫茶店は意外と行かないのでは。
外出して待ち合わせに使うとかだと、地元を離れることが多いですよね。
by kou (2018-01-21 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。