SSブログ

リブラボキッチンでローストビーフ丼 [飲食・料理]

ローストビーフ丼
先日、営業のため、品川あたりで昼食を済ませる必要があった。
時間が中途半端にあり、アトレ品川レストラン街へ足を踏み入れてみた。
値段が高めなので、どの店もギュウギュウということはなかったが、あまり混雑しているところや、他でもよく見かける店は外すことにして、リブラボキッチンへ入ってみることにした。

店名の通り、リブが売りのようだけど、営業外出中のランチなので食べにくそうなリブはパスし、ローストビーフ丼を頼んでみた。
MサイズとLサイズがあるが、これはMサイズ。
食感はなかなか良いが、ローストビーフは丼として食べるとちょっと中途半端な感じ。
今度はリブを試してみよう。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。