SSブログ

浅草名代らーめん与ろゐ屋 [飲食・料理]

浅草名代らーめん与ろゐ屋
浅草を歩いたついでに、久しぶりに浅草名代らーめん与ろゐ屋へ行ってみた。
これまでに何度か行っているので、自分のブログにも一度くらい記事をアップしているはずと思いきや、一度もアップしていなかった。(^^;

浅草名代らーめん与ろゐ屋はラーメン本でもよく登場する店。
あっさり目の醤油系のラーメンが中心。

玉子らーめん
玉子らーめんを注文。
ゆで玉子が入っているのだけど、ここのゆで玉子は「双子の玉子」が使われる。
この写真だとちょっとわかりづらいけど。

シンプルなラーメンだけど、飽きの来ない味。
またたまに立ち寄ろう。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

リュカ

浅草勤務時代、仕事帰りよく行ってました~
でもわたしもブログでは2012年に1回載せただけだった(笑)
そうそう、飽きない味ですよね^^

by リュカ (2018-01-30 10:30) 

kou

>リュカさん、
強烈なインパクトはないですが、食べやすく飽きの来ない味ですよね。
この時期は外が寒いので、ついついラーメン系の店に入ってしまいます。
by kou (2018-01-30 21:34) 

mimimomo

最近ラーメンは胃がもたれるので頂かないですが、塩ラーメンが好きだわ^^
by mimimomo (2018-01-31 06:28) 

kuwachan

ここで食べたことはないですが、場所はすぐ分かりました!
by kuwachan (2018-01-31 12:56) 

kou

>mimimomoさん、
私はどのラーメンも好きですが、塩ラーメンを前面に出した店はあまりないような気がします。
by kou (2018-01-31 20:56) 

kou

>kuwachanさん、
浅草に行かれた際に、普通の醤油ラーメンを食べたくなったら、ここはお勧めです。(^^)
by kou (2018-01-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。