SSブログ

名代きしめん 住よしに再び [飲食・料理]

今日は、名古屋へ出張。
朝7時台の新幹線に乗って、3件営業し、帰宅。
帰ってしなくてはならない仕事があったので、飲んだりせず(できず)、さっさと新幹線に乗って帰ることにした。
晩御飯を食べる時間が惜しいので、名古屋駅新幹線上り方面のホームにある、名代きしめん 住よしに入店。
いわゆる立ち食い麺処。
名古屋駅なので、当然のようにきしめんがある。

名古屋コーチン入りのきしめん

名古屋コーチン入りのきしめんにしてみた。
ここのきしめんはいつも思うが美味い。

地元の人は名古屋コーチン+きしめんという組み合わせではあまり食べない気がする。
広島で牡蠣入りのお好み焼きを食べないのと同じようなものではないかと。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

takenoko

名古屋は乗り降りが多いですね。中山道が終わったので名古屋で降りることが無くなりました。
by takenoko (2018-02-01 06:06) 

リュカ

まさにトンボ帰り。
お疲れ様です><
by リュカ (2018-02-01 13:05) 

kou

>takenokoさん、
中山道の次はお考えなのでしょうか?
私の仕事は名古屋と新大阪の乗降とが半々くらいです。
by kou (2018-02-01 21:52) 

kou

>リュカさん、
私の出張は9割以上が日帰りです。
飲んで帰るとか、観光して帰るとか、なかなかできません。(^^;
by kou (2018-02-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。