SSブログ

2年ぶりに 京都銀閣寺 ますたにラーメン [飲食・料理]

20180207.jpg
日本橋にある京都銀閣寺 ますたにラーメンに久しぶりに入った。
たぶん前回から2年くらい経っている。
自分が昔わりとよく行っていたころは、もっと混んでいた気がするのだけど、最近は夕食時とかでも席がそこそこ空いていたり。
東京は美味しいラーメン屋さんが多くて競争が激しく、移り気な自分みたいな人間は新しいところへ行きがちだったりするからかもしれない。
自分の場合、足が少し遠のいていたのは、昔ほど美味しいと感じなくなったから。
今回もまあ普通という感じだった。
またしばらくリピートはしないかなぁ。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

kuwachan

ちょっと味が落ちたりしただけですぐに響きますよね。
作る人が変わったのかも?
by kuwachan (2018-02-08 12:15) 

リュカ

味の変化は、お店の存続にかかわりますよねー!
わたしも久しくいってないわ。そういえば(@@
by リュカ (2018-02-09 10:45) 

きたろう

新年の返コメント大変遅くなりました<m(__)m>
今年も、宜しくお願い致します<m(__)m>
by きたろう (2018-02-09 14:06) 

kou

>kuwachanさん、
ラーメン屋さんでずっと繁盛しているところはすごいなと思います。
ラーメンに限らないですが。
by kou (2018-02-10 08:34) 

kou

>リュカさん、
味が良くなっていくところもあれば、不変のところもあれば、いろいろですよね。
寒い日が多いので、ラーメン屋さんへの入店率が高いこの頃です。(^^;
by kou (2018-02-10 08:35) 

kou

>きたろうさん、
今年もよろしくお願いします!
by kou (2018-02-10 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。