SSブログ

亀戸餃子の餃子 [飲食・料理]

亀戸餃子の餃子
先日、亀戸餃子に初めて入った。
餃子が有名な店で、亀戸以外にも、両国や錦糸町などに支店がある。
せっかくなので、餃子を頼んでみた。
本店は餃子しかないらしいが、他の店は、ラーメンやチャーハンがあるなど違いがあるようだ。
自分が行ったのは錦糸町店で、餃子と合わせてチャーハンも頼んだ。
餃子は香ばしく具材たっぷり。
なかなか美味しい。
本店は大行列だけど、他の場所はそこまで混んでいないので、また行くなら本店以外に行こうと思う。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

ake_i

ずっと餃子食べたいと思ってたところです。最近作ってないし。
うなぎにしてもこれから睡眠に入るのに夢に出てきそうです(笑)
それはそれで幸せです,♪
by ake_i (2018-02-28 23:28) 

リュカ

焼き餃子はいつも家で失敗するので(皮がやぶれるーw)
外で食べたい料理です(笑)
by リュカ (2018-03-01 00:12) 

kuwachan

焼き色がすっごく美味しそう。さすがプロですね。
餃子は基本、家で作ります。
しばらく食べていなかったので、先日作って食べたばかりです^ ^
by kuwachan (2018-03-01 17:50) 

kou

>ake_iさん、
2日続けて茶系外食ネタになってしまいました。(^^;
餃子は各家でも外食でもそれぞれの特徴があって面白いです。
by kou (2018-03-01 21:16) 

kou

>リュカさん、
スーパーで売っている餃子の皮は薄いのが多いですよね。
私は焼き餃子は少し厚いくらいの皮でカリっと仕上がっているのが好きなので、自分で作ることはないです。(私では作れません。(笑))
by kou (2018-03-01 21:21) 

kou

>kuwachanさん、
おお、自宅できちんと餃子を作られるのですか。
私自身は一度も作ったことがないです。
餃子って面倒くさがりな人には不向きな料理ですよね。
by kou (2018-03-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。