SSブログ

7種の具材のあんかけカレー [飲食・料理]

7種の具材のあんかけカレー
CoCo壱番屋で4月末まで、地域限定メニューを提供している。
写真は中四国九州限定で販売している7種の具材のあんかけカレー
皿うどん入りカレーって感じ。
先日帰省した際に、一度食べてみるかと思い、入店して頼んでみた。
パリパリの麺が意外と合う。
これはこれでありかな。ただ見た目からしてレギュラーメニューにはならないだろう。(笑)
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

ake_i

地域限定かーーー^^;
あんかけだと皿うどんとか想像、でも、これはカレー!
とろみついたあんカレーにぱりぱり焼きそば???
見た目はまあ良いと思いますよ。万人受けするかどうかは別として、kouさんが美味しかったっていうのなら、食べてみたいです(笑)限定期間に中国四国九州はいけないなー。残念@@;レギュラーになったら関東にも期間限定でくるかもしれないのにね☆

by ake_i (2018-04-17 22:35) 

kuwachan

面白い組み合わせですね。お野菜は普通のカレーよりも多そうです。
地域限定メニューで人気があったら全国展開になるのでしょうか?
by kuwachan (2018-04-18 12:17) 

kou

>ake_iさん、
関東には関東の地域限定があります。
そちらはそれほどインパクトがなかったので、ブログの記事では取り上げませんでした。(笑)
ご飯に揚げ麺をトッピングってちょっと変わっているなぁと。
by kou (2018-04-18 21:24) 

kou

>kuwachanさん、
これを頼んだ理由としては、野菜に惹かれた面もあります。
地域限定かつ期間限定なので、あくまでも一時的なもので、レギュラーメニューにはならない気がします。
よほどの反響がないと難しいでしょうね。(^^;
by kou (2018-04-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。