SSブログ

TULLY’S COFFEE Smooth taste ESPRESSO [飲食・料理]

TULLY’S COFFEE Smooth taste ESPRESSO
特定のコンビニチェーン限定で販売されているTULLY’S COFFEE Smooth taste ESPRESSOを買ってみた。
写真手前がそれ。
奥側はTULLY’S COFFEE Smooth taste LATTEで、こちらはコンビニ限定ではない。
コーヒー系飲料は緑茶系飲料と同じように多種類が出ては消えていく気がする。

2種類買うと小さなクロスがもらえるので選んでみた。
コンビニで2本買わせるのはスーパーと違ってそれなりにハードルが高い気がするが、順調にはけたのだろうか。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

kuwachan

小さなクロスは何用ですか?
by kuwachan (2018-04-25 18:02) 

kou

>kuwachanさん、
スマホなどの小さな液晶向けクロスみたいです。
このサイズだとタブレットとかパソコンは厳しいかと。(^^;
by kou (2018-04-25 19:25) 

ake_i

ペットボトルの左側のあるのがクロスですか?
おいしそうなクッキーのように見えますが・・・^^
コンビニだと、普通は自分用1本ですよねぇ。


by ake_i (2018-04-25 22:27) 

kou

>ake_iさん、
そうです、それがクロスです。
TULLY'Sっぽい色合いと柄のクロスが何種類か用意されていたようです。
コンビニで2本買うとしたら、午前用と午後用とか、くらいですね。
by kou (2018-04-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。