SSブログ

頻繁にライティングが変わる [旅・場所]

ももいろクローバーZ特別ライティング
以前はたまに特別ライティングが行われていたイメージのある東京スカイツリー
この写真は、5月7日~5月13日の間に行われていた「ももいろクローバーZ特別ライティング」。
その前はというと、3月中旬から4月上旬まではサクラをイメージした特別ライティングがあったし、現在は映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』をイメージした特別ライティングが行われている。
以前に自分のエイプリールフールネタで、自分好みの色合いリクエスト販売開始みたいなことを書いたけど、この調子だと本当にそういうことをやるようになったりして。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 4

takenoko

今はこういう事が簡単にできるんですね。昔のライトアップでは出来ない事ですね。
by takenoko (2018-05-19 04:48) 

kou

>takenokoさん、
横浜の観覧車も多色表示可能なLEDに変えていましたが、技術の進歩がすごいです。
電気代は白熱電球などよりもずっと少なくて済むので、綺麗になって安くなって良いことだなと思います。
by kou (2018-05-19 23:49) 

micky

きれいですねー!競争相手のスカイツリーに負けじ、とがんばってるのでしょうね。赤と白のイメージしかなかったけど、こういうの、いいですね。
by micky (2018-05-20 23:51) 

kou

>mickyさん、
東京タワーは東京スカイツリーができてからいろいろと工夫をするようになりました。
プロジェクションマッピングなど新しい技術も出てきて、いろいろと夜の光を楽しめるようになったなぁと思います。
by kou (2018-05-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。