SSブログ

先行きが [雑感]

暗雲
なかなか仕事が落ち着かない。
年を重ねる以上、それなりに責任の範囲が広くなるのは仕方がないところだけど、忙しくなるのはうれしくないなぁ。
そろそろ夏休みの計画を立てないと、宿泊交通関係が取りづらくなっていくことはわかっているものの、どうにも今年は決めづらい。
プチ夏休みを変則的に何回かとるしかないかも。。。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

リュカ

ストレス発散の飲みはいつでも付き合います!
その時間は作ってください^^
by リュカ (2018-05-23 10:35) 

kou

>リュカさん、
ストレスを抱えたままは良くないですよね~。
お誘いありがとうございます! たまには自分が企画をしないと。
by kou (2018-05-23 20:13) 

ake_i

kouさんが企画した集会(笑)、私も是非参加したいです。

お休みが分散できるならその方が良いのかもって。
海外に行くのであれば別ですけど・・・

by ake_i (2018-05-23 23:13) 

kuwachan

少し時間には余裕ができましたので、
もちろん参加OKですよ(笑)
by kuwachan (2018-05-24 12:58) 

kou

>ake_iさん、
おや。ではちょっくら考えてみます。
自分の予定がそもそも微妙なので、今夏の内のどこか、くらいで考えてみます。(笑)
by kou (2018-05-24 21:40) 

kou

>kuwachanさん、
あちこちに行かれたりされていますが、落ち着かれたのでしょうか。
私もなかなか時間的余裕が生まれにくい状況だったりしますが、企画をしてみますね~。
by kou (2018-05-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。