SSブログ

冷たい梅雨空 [雑感]

雨垂れ
今日の東京は一日中ほぼ19℃前後だった。
場所と時間によっては雨もわりと強めで、肌寒く感じた人も多かったのではないかと。
自分自身はずっと内勤だったが、クールビズの格好で外回りしていた人はちょっと大変だったのだろうと思う。
明日はさらに気温が下がるようなので、寒さ対策を考えておいた方が良さそう。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

ake_i

寒かったようですね。
今日は完璧に内勤。でも温度湿度管理された部屋にいるので、ストールや靴下などで体温調整してました。
クールビズの方々は首回り冷えるだろうな。
今、こっちは16℃です。
来月の今頃、どうなっているのでしょうかね。過ごしやすい夏だったらいいなーーー^^
8月の仕事もボチボチ入ってきてます。みなさんと予定が合うといいな~(^^♪オイノリ・・・♪

by ake_i (2018-06-15 22:08) 

リュカ

今日はひんやりしてましたねー。
午前中は出かけていて、午後、あおのフミフミにつきあってソファーで昼寝したのですが、全部の部屋の窓をあけっぱなしにして
タンクトップと短パンで寝てたら寒くなりましたww
by リュカ (2018-06-15 22:40) 

リュカ

あ、写真のこのしたたる瞬間素敵って書こうとしたのに
送信ボタン押しちゃった(笑)
by リュカ (2018-06-15 22:41) 

kou

>ake_iさん、
典型的な梅雨冷えの一日でした。
今日も雨は降っていませんが、気温は低い一日なようです。
6月も中旬なので、夏の予定がどんどん埋まっていく頃合いですね。
by kou (2018-06-16 11:13) 

kou

>リュカさん、
タンクトップと短パンで窓を全開にしていると、さすがに寒かったでしょう。(^^;
雨垂れの向こう側に綺麗な映像が透過する写真をいつか撮ってみたいです。
by kou (2018-06-16 11:53) 

kuwachan

今日は少し気温が上がりましたが、昨日、おとといは寒かったですね。
私も上着を着ていました。
by kuwachan (2018-06-17 17:48) 

kou

>kuwachanさん、
20℃を切っていると涼しいを通り越して、肌寒く感じますよね。
今日は晴れ間もあってマシでしたが。
by kou (2018-06-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。