SSブログ

グレート ジャーマン クック [飲食・料理]

グレート ジャーマン クック
先日、グレート ジャーマン クックで軽くビールを楽しんだ。
川崎と蒲田の2つの店舗がある。
どちらもJRよりは京急の方が近い。

ラーデベルガーのピルス
ラーデベルガーのピルス。
ビールの種類もかなりあり、あれこれと楽しめる。
同行者と早い時間に立ち寄っただけだったので、軽くビールを飲み、ソーセージの盛り合わせなどをつまんだ後、店外へ。

タップのたくさんある様子も面白いし、空いた早い時間帯に立ち寄るのは良さそう。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

ake_i

おしゃれなグラス!
ビールが美味しそう^^
他のお料理もきになりますね。ビールに合うお料理でしょう☆

カウンターの中にキラキラ光ってるのはグラスですか???
すっごくキレイ(*^^)v
by ake_i (2018-06-19 10:21) 

リュカ

あ、いいな。こういうところで飲みたい!!!
by リュカ (2018-06-19 10:35) 

お茶屋

おぉ!長年京急蒲田にあるお店!
時折伺ってますが、新しくなってからは 行けてないので、近々行ってきます!
by お茶屋 (2018-06-19 11:18) 

kuwachan

グラスがお洒落!
ビールのより一層美味しそうに見えます^^
by kuwachan (2018-06-19 12:24) 

kou

>ake_iさん、
カウンターの上にあるのはグラスです。
茶色い壁のような場所にある数々のオブジェはビールのタップ(注ぎ口)かと。
この様子が綺麗なので、厨房に人がいない瞬間に写真を撮ってみました。(^^)
by kou (2018-06-19 21:31) 

kou

>リュカさん、
ビールの種類は本当に多かったです。
あれこれ飲みたい人向けの飲み比べセットもありますので、この方面へ行かれる際にはぜひ。
by kou (2018-06-19 21:33) 

kou

>お茶屋さん、
このあたりにお詳しそうですね。
同行した人がこの場所を知っていて、彼も移転してから初めてと言っていました。(^^)
by kou (2018-06-19 21:34) 

kou

>kuwachanさん、
それぞれのブランドにあったグラスが用意されていました。
本格的ですよね!
by kou (2018-06-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。