SSブログ

RISO CANOVIETTA [飲食・料理]

20180626.jpg
JR東京駅地下一階の八重洲側の改札口付近にあるRISO CANOVIETTAへ久しぶりに入った。
改札内にあるカウンターのみ14席という小さめの店で、通りかかるとわりといつも満席に近い。
カウンターのみなので、1人でも入りやすい。

今回は「健味鶏ときのこのリゾット~バジル風味~」をオーダー。
美味い。
ガッツリ食べたい場合は、リゾット単品では少ないと感じると思うので、サイドメニューのコロッケやサラダを頼むと良いかと。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

リュカ

うむー。お腹が空いているときに限って
巡回するブログが食べ物ネタだよ(笑)
ぐーぐー鳴るんですけどww
by リュカ (2018-06-27 10:27) 

kuwachan

このリゾット美味しそう!
東京駅の八重洲口の改札内なのですね。
覚えておこう( ..)φメモメモ
by kuwachan (2018-06-27 12:25) 

kou

>リュカさん、
朝10:30頃にお腹が空いているとは健康的ですね!
リゾットだけ食べられる店ってあまりないので、ここは貴重な店だと思います。
by kou (2018-06-27 22:02) 

kou

>kuwachanさん、
地下一階の八重洲地下中央口付近です。
一階の八重洲中央口ではないので、行かれるならお間違いのないよう。
by kou (2018-06-27 22:04) 

micky

ここ、この前、毎年イタリア旅をしている友達が、「おいしい店があるから」と連れてってくれました。2人でシェアして食べたので、2つの味が食べれてよかったです。メニューが少ないから待たずにすぐ食べられて便利ですね。

by micky (2018-07-01 15:40) 

kou

>mickyさん、
リーズナブルだしカウンターで回転率も良いし、さくっと食べるには良い店だと思います。
お客さんの女性率が高いのもこの店の特色かもしれません。
by kou (2018-07-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。