SSブログ

梅雨明け前から30℃越えの干天が続く [雑感]

シロツメクサ
今日の東京も暑かった。
最低気温が25℃で最高気温が32℃。
多少の変動はあるようだけれど、おおむねそのくらいの日がこれから1週間続く予報になっている。
水不足になることはないのか、ちょっと心配になってくる。
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

ake_i

昨日
今日の気温と湿度はヤバいです。
そんなこと感じてなく仕事してても
身体がパワーダウンしてくるwww
なぜ?って気温湿度みると、こうでしょ@@
暑い高湿度、みなさんって普通に頭が働くのかな?
ガンガン冷房しなくちゃ個人営業者ぶったおれます。
うなぎとかたべたい。すたみな欲しい・・・って今年の夏ですか?
ね@@;
by ake_i (2018-06-27 22:43) 

takenoko

天気図を見ると大陸の方に低気圧が3つもありますね。昨日から強風で体も飛ばされそうでした。
by takenoko (2018-06-28 05:15) 

ちゅみほ

昨夜は風が強かったので窓も開けられず、今年初めてクーラー入れて寝ました。
by ちゅみほ (2018-06-28 14:16) 

kou

>ake_iさん、
梅雨というよりも真夏と言った方がマッチする今日この頃です。
冷房は必須ですね。私も冷房使用率が高いです。
スタミナ食が欲しくなる不快指数が今週も続くようです。
by kou (2018-06-28 21:19) 

kou

>takenokoさん、
風が強かったですね。
風切り音がすごくて、自転車とか漕ぎにくいだろうなと思いながら外を回っていました。
by kou (2018-06-28 21:20) 

kou

>ちゅみほさん、
冷房とか除湿は使いまくりです。
タイマーが切れてしばらくすると一度目が覚めることもたまにあるので、そろそろ夜は入れっぱなしにしようかと考えているところです。
by kou (2018-06-28 21:21) 

kuwachan

今日梅雨が明けたようですね^^
私も除湿使い初めています。
by kuwachan (2018-06-29 12:40) 

kou

>kuwachanさん、
史上最速らしいですね。
今日も暑かったし、梅雨が明けていないと言われてもむしろ信じられない天気です。
by kou (2018-06-29 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。