SSブログ

史上最短最速の梅雨 [雑感]

20180629.jpg
関東甲信が梅雨明けしたと発表があった。
これは関東甲信としては最も梅雨が短く、かつ最も速く梅雨が明けたことになるのだそうだ。
6月中に梅雨が明けるとは。
一昨日のブログで水不足は大丈夫かみたいなことを書いたが、本当に心配になってくる。
7月前半に旅行を予定していた人にとっては、晴天率が上がりそうである意味良いニュースなのかもしれない。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

takenoko

晴天率と共に猛暑率も上がりますね。
by takenoko (2018-06-30 03:46) 

kou

>takenokoさん、
そうですね、今日も暑かったです。
by kou (2018-06-30 20:22) 

ake_i

長くて暑い夏到来^^;
いや、笑ってられない@@;
スタミナつけて乗り切りましょう!
by ake_i (2018-07-02 23:52) 

kou

>ake_iさん、
今年は梅雨明けが早かったので、夏が長くなりそうです。
長丁場なので、本当に気を付けないと。
by kou (2018-07-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。