SSブログ

昼神温泉郷ホテルはなやの朝食を食べて [飲食・料理]

昼神温泉郷ホテルはなやの朝食
温泉で貸し切り状態の朝風呂を楽しんだ後は朝食。
時間になったので、階下へ。
再び夕食を食べた部屋へと案内された。
朝食も個室だとは思わなかった。
焼き鮭、昆布煮、漬け物、お浸しなどなど、わりと定番の品々が並ぶ。
どれも少し薄味でこれまた自分好み。

昼神温泉郷ホテルはなやの部屋からの眺め
朝食を済ませて部屋へと戻り、チェックアウトの準備。
外を見ると、雲がかなり多い。
雨でなかったのは良かった。

チェックアウトをして、ホテルを後にした。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

リュカ

温泉で貸し切り状態って
すごーーーく気分良いですよね~~^^
あー、行きたいなあ。
by リュカ (2018-08-21 13:58) 

kou

>リュカさん、
朝は貸し切り状態で、夜もほぼ貸し切りに近かったです。
一人のんびり夜の露天風呂に入るのも乙なものでした。(^^)
by kou (2018-08-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。