SSブログ

あずさに乗って帰宅 [交通]

あずさ
あずさに乗って新宿駅まで移動。
そこから自宅へ。
これで、長野~岐阜の小旅行は終わり。
2泊3日だったが、なかなか充実していて良い旅だった。
来年もどこかに天の川を見に行きたいなー。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 8

ake_i

ロマンチストだなーーーー^^
ステキな夢です。あ、夢というのは現実にするための希望でもあります。私も天の川をみたいな☆
by ake_i (2018-09-05 23:11) 

takenoko

現地でレンタカー、鉄道と併用で楽ですね。帰りはスーパーあずさでしたね。
by takenoko (2018-09-06 05:55) 

mimimomo

おはようございます^^
充実した旅・・・最高ですね!
今回は星空は?なかったのかな^^
by mimimomo (2018-09-06 06:33) 

kuwachan

お天気に恵まれたのが何よりでしたね^ ^
by kuwachan (2018-09-06 20:59) 

kou

>ake_iさん、
2年前に北海道で見た天の川に感激し、今回は南信州へ。
今回も天の川を肉眼で見ることができてもっと見たいと思うようになりました。
今度はもっと南かな。
by kou (2018-09-06 22:17) 

kou

>takenokoさん、
はい、帰りはスーパーあずさを使いました。それに合わせてのレンタカー返却です。
行きと違って帰りは寛ぐ方を優先で。(^^)
by kou (2018-09-06 22:18) 

kou

>mimimomoさん、
今回も星空を見ることができました。
 ↓ こちらです(^^)
https://kou-arium.blog.so-net.ne.jp/2018-08-18
by kou (2018-09-06 22:19) 

kou

>kuwachanさん、
完全なる快晴とはいきませんでしたが、星空を見るタイミングで雲がなくなったのは本当に幸運でした。
なかなか良い旅でした。(^^)
by kou (2018-09-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。