SSブログ

エアコン頼みの日々 [雑感]

青空と雲
今週はすっきりとしない天気が続くという予報が出ている。
久しぶりに街中へ出てみたが相変わらず暑い。東京都心は30℃超えで、最低気温も25℃以上。
今日もエアコン頼み。

最近はエアコンを付けっぱなしな日が多く、万が一故障したら大変なことになりそう。(苦笑)
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

リュカ

蒸し暑いですよねー。
ちょっと洗濯物干すのにベランダに出ただけでも
汗だく。
つらいです。
by リュカ (2018-09-10 10:30) 

kuwachan

雨が降り出しました。
この雨で空気が入れ替わるとのことです。
やっと涼しくなりそうですね。
by kuwachan (2018-09-10 17:32) 

takenoko

ちょっと用事があり大阪まで往復してきました。天気が悪く、ネタ仕入れはゼロでした。
by takenoko (2018-09-10 17:43) 

kou

>リュカさん、
蒸し暑い日が続きますね。
今日は雨が降って、さらに湿度も高くなりました。
明日は少し涼しいみたいですよ。
by kou (2018-09-10 20:35) 

kou

>kuwachanさん、
今日は雨が降り、明日は最高気温も下がるようです。
これで少し過ごしやすくなりそうですね。
by kou (2018-09-10 20:39) 

kou

>takenokoさん、
大阪まで行かれたのですか!
takenokoさんが街道歩きと帰省以外での長距離移動は珍しいような。
by kou (2018-09-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。