SSブログ

下呂温泉 湯之島館の温泉のもと [雑感]

下呂温泉 湯之島館の温泉のもと
オフ会にお土産の一つとして下呂温泉 湯之島館の温泉のもとを買ってきていた。
自分も使ってみた。
この手の奴は、本物とそっくりにはならず、気分だけになってしまうのはわかっているが、気分転換に良いかなと。
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
kouさんは温泉がお好きなんですね^^ わたくしは普通のお風呂でもいいと思う方。特に温泉の素を入れると、残り湯を洗濯に使えないと言う不便が生じて^^ 主婦真っ盛りの(?)わたくしは、温泉の素って買ったことないです(頂いたことはあるけれど)
by mimimomo (2018-09-13 10:48) 

リュカ

温泉にはなかなか行かれないので
わたしはkouさんのこの温泉のもとで
気分を味わいましたよー^^
ありがとう。
by リュカ (2018-09-13 13:39) 

kou

>mimimomoさん、
温泉自体はとても好きです。
入浴剤にはそれほどこだわりはありませんが。(苦笑)
最近の洗濯機は残り湯を大して利用できない(つまり節水が進んでいる)ため、私は利用しなくなりました。(^^;
by kou (2018-09-13 21:53) 

kou

>リュカさん、
温泉は場所によっては交通の便の問題もあるし、もちろん金もかかるし、リュカさんのようにペットを飼っているとそちらも配慮が必要だしで、なかなか行きづらいでしょうね。
もっと皆さんにたくさん買っておけばよかったですね。(^^;
by kou (2018-09-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。