SSブログ

この三連休は自堕落に [雑感]

夕闇時の空
8月後半から9月前半は忙しく、土日も何等か用事があったりして、この三連休は久々に何も予定のない週末となった。
どこかに遠出しないのはもったいないような気になるが、休息も悪くないだろうということで。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

リュカ

わたしも家の周りを散歩する程度で
お出かけナシです〜^^
昨日はリビングのカーペット外したりして、
ちょっと腰が痛くなったのでごろごろします(笑)
by リュカ (2018-09-24 08:40) 

kou

>リュカさん、
結局、家の周囲数百mから出ない三連休でした。
行ったのは、スーパー、コンビニ、ラーメン屋くらいです。(笑)
by kou (2018-09-24 19:07) 

kuwachan

たまにはそんな休日も大事ですよ。
私も先週も今週も家のことで潰れてしまいました。
by kuwachan (2018-09-25 12:14) 

kou

>kuwachanさん、
三連休が2回あると、家のこともいろいろとできますよね。
休養できて良かったです。
by kou (2018-09-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。