SSブログ

秋雨前線が活発に [雑感]

曇天
今日も雨だった。
秋雨前線が活発になっていて、しばらく曇天や雨天が続くようだ。
今日もほぼ一日傘が手放せない状態だった。
しばらく鬱陶しい日が多そう。
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

kuwachan

また台風が日本列島の方を窺っていますね。
気になります
by kuwachan (2018-09-26 10:25) 

takenoko

今日(26日)も午後から雨です。おまけに台風の行方が気になります。
by takenoko (2018-09-26 16:42) 

リュカ

雨ばかりですね~。
そうなの。台風も気になる。
by リュカ (2018-09-26 17:11) 

kou

>kuwachanさん、
台風来ていますね。
がっつり上陸しそうなルート予想。
by kou (2018-09-26 20:56) 

kou

>takenokoさん、
今日もほとんど一日東京は雨でした。
秋雨前線がずっと居座るようで、しばらく秋晴れのような空は拝めそうにありません。
by kou (2018-09-26 21:00) 

kou

>リュカさん、
毎日傘を持って行かなくてはならない通勤が億劫です。(^^;
秋雨前線も台風も気になりますよね。
by kou (2018-09-26 21:18) 

mimimomo

それにしても今年の9月は、6月の梅雨の分まで合わせたようによく降りますね。
by mimimomo (2018-09-27 06:30) 

kou

>mimimomoさん、
そうですね、7月~8月の台風も含めて、今年は6月以降雨が何だかとても多い気がします。
by kou (2018-09-27 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。