SSブログ

雨の出雲を [旅・場所]

出雲大社
雨の出雲大社を後に。
松江から出雲への移動は、宍道湖の北側を通るルートだったが、その道は通らず、出雲から松江方面へ宍道湖の南側を通るルートで移動。
たまたまだと思うが、やはり宍道湖のあたりは行きも帰りも降りが激しかった。
このあとは宿泊場所へと向かう。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

mimimomo

さすが出雲大社ですね。立派。雨が降ったのもかえって良かった?^^
by mimimomo (2018-10-11 12:05) 

kuwachan

行きと帰り、私もルートがあれば同じ道を通らないことが多いです。
by kuwachan (2018-10-11 13:50) 

kou

>mimimomoさん、
出雲大社を訪れたのは2回目なのですが、1回目は曇り、2回目は雨で、どうも私は晴天下の出雲大社とは縁が薄いようです。(^^;
by kou (2018-10-12 07:15) 

kou

>kuwachanさん、
今回のルートは移動先の場所の位置関係で、往路は北側と復路は南側になりました。
違う場所を通った方が新鮮で良いですよね。
by kou (2018-10-12 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。