SSブログ

ステンレスボトル MMJ-481 [小物・雑貨]

MMJ-481
普段使い用にステンレスミニボトルを買った。(自分用のクリスマスプレゼントというわけではない)
たまたま入った量販店でいろいろと並んでいたので、サイズと色とで適当にチョイス。
タイガーのMMJ-481

これ以外のメーカも洗いやすくなっていて、全般的に使いやすそう。
ペットボトルを買っていると意外と費用がかかるし、売られている温かい飲み物は小容量が中心で、コストパフォーマンスも悪いため、ティーバッグなどで節約しようかなと。

タイガー魔法瓶(TIGER) マグボトル マリンブルー 480ml サハラ MMJ-A481-AM

タイガー魔法瓶(TIGER) マグボトル マリンブルー 480ml サハラ MMJ-A481-AM

  • 出版社/メーカー: タイガー魔法瓶(TIGER)
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

takenoko

ついペットボトルを買ってしまいますね。冬はこれが冷めないのでいいですね。私は街道歩きにコンビニのコーヒーを入れます。
by takenoko (2018-12-26 05:07) 

mimimomo

おはようございます^^
ミニポット、わたくしも持っています。購入時の最重要課題は、保温性です。山に持って行っていったからね^^
by mimimomo (2018-12-26 06:41) 

kuwachan

スポーツクラブに行くときに水を入れていきます。
毎回水を買っているとかなりの金額になるので^^;
あと、勤め先にコーヒーを入れて持って行ったりもします。
by kuwachan (2018-12-26 12:33) 

kou

>takenokoさん、
外回りが多いと、ティーバッグをお湯を調達することが難しいこともあって、こういったボトルは持っていませんでした。
寒い時期、温かい飲み物を冷めない形で持ち歩けるのは便利です。
by kou (2018-12-26 22:10) 

kou

>mimimomoさん、
山歩きにも活用されているのですね。
これ、使い始めて数日ですが、保温性が高くて便利だと実感しています。(^^)
by kou (2018-12-26 22:12) 

kou

>kuwachanさん、
私もテニスへ行く時は1リットル分のスポーツドリンクを作って持って行っていましたが、ここまでの保温性はない容器でした。
私はいまのところ、ジャスミンティーとほうじ茶のティーバッグ率が高いです。お茶ばかり。(笑)
by kou (2018-12-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。