SSブログ

ES-CST6Q-S [小物・雑貨]

ES-CST6Q-S
使っていたシェーバーのバッテリが劣化してきて、フル充電しても1週間もたなくなってきたことから、新しいものを購入した。
ES-CST6Q-S
店頭で適当なサイズと値段で決定。
女性には未知の領域だと思うが、男性のひげもなかなかバラエティに富んでいて、肌質も含めてシェーバーの選択は意外と奥が深かったりする。
自分は肌が弱く、ひげの太さは普通で、量は薄く、癖ひげがあまりないので、それほど多くの刃がついたものは必要ない。
出張や帰省で持ち歩くため、ある程度軽くて小さい方が好みに合う。
次に買い直すのは何年後かな。


パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 シルバー調 ES-CST6Q-S

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 シルバー調 ES-CST6Q-S

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 4

takenoko

私もパナソニックの水洗いできるシェーバーを使っています。時々剃刀を使います。剃刀で剃った後のすべすべ感が気持ち良いです。
by takenoko (2019-02-09 05:26) 

kou

>takenokoさん、
私のも同じく水洗いできるシェーバーです。
剃刀は私も時々使います。産毛のない状態は確かにすべすべで気持ちいいですね。(^^)
by kou (2019-02-10 09:05) 

ちゅみほ

意外とシェバーは父にプレゼントで頼まれる率が高いです。
よくわからんのでテキトーに買ってました。
自分で試してからのほうがいいですかね?(笑)
旦那さんはカミソリ派。
by ちゅみほ (2019-02-12 14:00) 

kou

>ちゅみほさん、
シェーバーは手ごろな値段で頼みやすいのかもしれないですね。
自分で試すって女性には無理でしょ。(笑)
私の場合、剃刀は1ヶ月に数回くらい使ってます。
by kou (2019-02-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。