SSブログ

バレンタインデー2019 [飲食・料理]

バレンタインデーのいただきもの
職場などでいただいたもの。
珍しいブランドだったり、食べたことのない菓子だったりで、なかなかありがたい。
お返しを探すのがこれからの30日のミッション。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

takenoko

貰ったら後が一苦労ですね。
by takenoko (2019-02-15 05:41) 

kuwachan

最近は禁止の職場も出て来たようですが
私いるところはこじんまりとしたところなので例年どおりしました。
プレッシャーを感じていたりして^^
by kuwachan (2019-02-15 12:31) 

スイカが好き

適度なお返しに悩みますよね。忖度して消費期限の長い物を探すようにしています。
by スイカが好き (2019-02-15 18:53) 

kou

>takenokoさん、
そうですね、もらいっぱなしというわけにはいかないので。(^^;
by kou (2019-02-18 21:29) 

kou

>kuwachanさん、
お互いに負担にならない範囲なら、未知の菓子と出会う切っ掛けになったりして、わるいことばかりでもないのですが。
お返しはセンスが問われる気が毎回しています。(^^;
by kou (2019-02-18 21:31) 

kou

>スイカが好きさん、
大きすぎず重すぎず安っぽすぎずを毎年考えて選んでいますが、なかなか難易度が高いです。(^^;
by kou (2019-02-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。