SSブログ

Tteuran Tea House (뜰안 익선동 한옥찻집) [飲食・料理]

Tteuran Tea House
昼食後、一角をぶらぶらと歩き、せっかくなので韓国茶でも飲んで行こうと店を物色。
Tteuran Tea House (뜰안 익선동 한옥찻집)へ。

Tteuran Tea House
小さな庭に花々があふれていて、店内も木造りのような内装。

Tteuran Tea House
テーブル席と、座敷席があり、座敷席がちょうど空いたので、そちらへ。

Tteuran Tea House
英語のメニューにはTraditional Korean Sweetsとあったセットを部下とシェア。
飲み物はアプリコット花茶。
なかなか美味しい。

観光地の一角のような場所にあるためか、海外からと思われる団体も結構いた。
茶は良いな。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

takenoko

蕎麦屋のような店づくりですね。
by takenoko (2019-05-20 05:16) 

kuwachan

3枚目の写真の向かって右下に写っているのは鉄瓶ですか?
それとも焼き物かしら?素敵ですね。欲しくなります^^
by kuwachan (2019-05-20 13:01) 

kou

>takenokoさん、
日本で言う古民家風なのでしょうか。
蕎麦屋でもこういう店がありそうですね。
by kou (2019-05-22 21:26) 

kou

>kuwachanさん、
鉄瓶でした。
差し湯が用意されていて、この鉄瓶に入っていました。
店全体的に女性に人気のありそうな感じでしたよ!
by kou (2019-05-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。