SSブログ

再び空港の国際線へ [旅・場所]

羽田空港ロビー
先月のこと、空港の国際線ターミナルへ。
前回は韓国への出張だったけど、今回は韓国ではなく。
韓国の時は部下と一緒に移動したが、今回は上司と。
ある意味気楽。(笑)
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

ake_i

気楽ということは楽しめた?
ってことなのかしら。
いずれにしてもお忙しい様子でありますし湿度の高い日々となっております。健康、お身体にはご自愛下さいませ☆


by ake_i (2019-06-28 22:30) 

kuwachan

今度はどちらへ行かれたのかしら?
国内出張から海外出張へシフトですか。
by kuwachan (2019-06-29 22:00) 

kou

>ake_iさん、
韓国も台湾も同行者は渡航歴の多いメンバーでしたが、韓国は部下とだったので気が抜けなかったという感じです。みっともないところを見せられないということで。(笑)
今日もいかにも梅雨みたいな日ですね。
by kou (2019-06-30 17:35) 

kou

>kuwachanさん、
国内出張が基本だったのですが、この春は妙に海外出張が続きました。
もうしばらくはないと思います。
by kou (2019-06-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。