SSブログ

台北の最初の夜は [飲食・料理]

台湾のラウンジ
台湾に出張して着いたのは夜だったので、ホテルに直行。
荷物を置いて、せっかくなので、街をぶらりと歩くことに。
そしてなぜか上司が昔よく行っていたというカラオケラウンジへ。
上司の昔の関係者が入れていた焼酎で乾杯。(笑)

街は遅くまでにぎわっていて、活気があった。
新宿歌舞伎町とかとはちょっと違う賑わい方な印象。
軽く飲んだ後は、おとなしくホテルへ。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

micky

焼酎、いいちこですね。レモンをいれて飲んだりします。
カラオケラウンジには、日本の歌も入ってるのかしら。テレサテンの
「だからお願い、そばにおいてね、、、、」の歌は中国語バージョン?
by micky (2019-07-09 20:22) 

kou

>mickyさん、
日本の歌ばかりでしたよ!(歌いませんでしたが)
台湾人のママさんの家庭料理が美味しかったです。(^^)
by kou (2019-07-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。