SSブログ

コペンハーゲン空港へ到着 [旅・場所]

コペンハーゲン空港
機内食1回、軽食1回だったが、どちらも普通。
各席にあるモニターの反応と発色はよく、映画を2本ほど見た。
成田空港から11時間半くらいでコペンハーゲン空港へ。
現地は晴れ。

コペンハーゲン空港
空港は人であふれていた。
既にバカンスシーズンに入っているので、アジアからの観光客だけでなく、ヨーロッパ内を移動するバカンス組もたくさんいると思われる。

日本を午前中に出発し、現地の夕方到着のパターンで、預け入れた荷物を受け取ったのは16時前だった。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

micky

コペンハーゲン、行ったことあります。日本からはスウェーデンのヘルシンキに飛んで、3日間くらい観光して、コペンハーゲンに行きました。旅行記楽しみにしてます。
by micky (2019-07-31 23:24) 

kou

>mickyさん、
コペンハーゲンへ行かれたことがあるのですね。
私が過ごしたコペンハーゲンは天気が良く、空気が爽やかで、梅雨の東京を離れて快適でした。(^^)
by kou (2019-08-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。