SSブログ

ベルゲン鉄道の車窓から [旅・場所]

ベルゲン鉄道の車窓から
ヴォス駅を出発する時は、いまにも雨が降りそうな曇天だったが、山間部を走るにつれ、徐々に天候が良くなってきた。
写真の通り、青空が見え始める。

ベルゲン鉄道の車窓から
ベルゲン鉄道からの眺めはなかなかのもので、森林帯だけでなく湿地帯などもあり、バリエーションに飛んでいて飽きない。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

takenoko

ずっと外を見ていても飽きませんね。
by takenoko (2019-09-22 05:27) 

kuwachan

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
クルージングだけでなく鉄道も楽しまれたのですね。
緑に覆われた風景が見事です。
by kuwachan (2019-09-24 12:56) 

kou

>takenokoさん、
スカンジナビアの車窓からの光景は日本のそれとは違い、新鮮でした。(^^)
by kou (2019-09-24 22:12) 

kou

>kuwachanさん、
私も最近SNS全般さぼり気味です。(^^;
緑に覆われた光景は、標高と地質と寒さが故のものかと。
綺麗でした。(^^)
by kou (2019-09-24 22:14) 

リュカ

いろいろな景色を楽しめそうですね。
旅に出たくなるなあ〜〜
by リュカ (2019-09-26 14:13) 

kou

>リュカさん、
山岳地帯を走る鉄道は、眺めがころころと変わり、楽しかったです。
私もまた旅に出たくなったり。(^^)
by kou (2019-09-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。