SSブログ

ソグネフィヨルドクルーズ船 [旅・場所]

ソグネフィヨルドクルーズ船
フロムの町にある波止場からフィヨルドクルーズ船に乗船する。
写真の船。
フィヨルドクルーズはコースにもよるのだけど、短いものだと数時間とかそのくらいで、長いものになると数日以上になる。
今回は数時間のコース。
場所取りは早い者勝ち。
最上スペースに用意されている椅子は限りがあり、写真を撮るのに適した最前列や両サイド列はあっという間に埋まってしまう。
たまたま最前列の隙間が空いていたので、しばらくそこで撮影させてもらうことにした。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

takenoko

せっかくなので良い席に座りたいのは誰でも同じですね。
by takenoko (2019-10-25 05:48) 

ake_i

おひさしぶりになりました。
クルーズ、ステキですね。数時間のコースとはゴージャスです。
座席は早いもの勝ちとは^^;
最前列の隙間???にkouさん、座ったんですかー。ラッキーだったんですよね?
どんな写真が撮れたんだろうって興味ありです^^

by ake_i (2019-10-26 22:30) 

kou

>takenokoさん、
残念ながら席はなかったのです。
by kou (2019-10-29 21:35) 

kou

>ake_iさん、
最前列の隙間に座ったのではなく、立ってました。
転落防止の高さがあるので、座って前を見ることのできる場所はなかったですね。
立つしかなし。(^^;
by kou (2019-10-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。