SSブログ

夜桜 2020 [旅・場所]

夜桜
仕事帰りに、少し遠回りして夜桜を見ながら歩いて帰った。
ソメイヨシノは昼だけでなく夜も美しく感じる。
花見客はほとんどいなくて、まったりとソメイヨシノを堪能しながら帰宅。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 4

kuwachan

昨日の昼間目黒川沿いを歩きました。
私も行ったので人のことは言えないのですが
それなりの人出でした。
今年は夜のライトアップがないので夜の方が
ゆっくりと見られるかもしれないですね。
by kuwachan (2020-03-26 22:59) 

kou

隅田公園はもともと目黒川沿いや上野公園のようには混雑しない場所で、屋台が出ていなければ単なる道くらいなイメージです。
今回はそれに輪をかけて空いていました。
なかなか良い穴場です。(^^)
by kou (2020-03-27 08:27) 

リュカ

夜桜も綺麗ですねー
ここ数日はわたしも隅田公園の桜楽しみましたよ。
あとはもっぱら家の前の公園散歩です^^
綺麗に咲いてます!
by リュカ (2020-03-27 19:13) 

kou

>リュカさん、
隅田公園はほとんどのエリアで遊歩道のような幅で、サクラも並木になっていて歩くのにぴったりですよね。
ここのところの雪とか風でそろそろ終わりそうですね。
by kou (2020-03-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。