SSブログ

寿し常でランチ [飲食・料理]

寿し常のランチ
先日、寿し常でランチした。
この一年、回転寿司に行くことは数回あったが、握った盛り合わせで寿司を食べておらず、たまには食べたいなということで。
久しぶりの盛り合わせの寿司は美味かった。

コロナの影響で、ごく短時間しかいない牛丼チェーンのようなところを除くと、店は広めであるところを選ぶようになり、混んでいる店も回避するようになった。
困るのは、歩いていける範囲にある店で、広いこと、それなりの味であること、高すぎないこと、などの条件をつけていくと、選択肢が限られることだ。
寒さがもう少し和らぐまで我慢かな。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

kuwachan

握りの盛り合わせが美味しそう。
暫く外食していないのでどこか行きたいです。
では、後ほど~^^
by kuwachan (2021-02-15 10:15) 

ake_i

お寿司屋さんだ^^
いいな、いいな~。
私も今年はまだ一度も外で食べてなくて(涙)
自分でつくるのもちょっと・・・・アキテキタ。
最近は朝昼兼用の食事です。では後程~♪
by ake_i (2021-02-15 10:57) 

kou

>kuwachanさん、
感染者数が少しだけ落ち着いてきましたが、まだまだ安心して外食できる感じではないですよね~。
本日はありがとうございました!
by kou (2021-02-15 22:44) 

kou

>ake_iさん、
たまにはお寿司を食べたいなと思い、本当に久しぶりに回転寿司以外の寿司屋に入りました。
私も平日の半分くらいは朝昼兼用の食事です。
本日はありがとうございました!
by kou (2021-02-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。