SSブログ

そろそろ帰省を考える [雑感]

メープルもみじフィナンシェ
夏季休暇を取得できる時期になった。
あいかわらずいろいろとやることがあり、どこかへ旅行しようという気はおきていないが、年に1~2度実家に帰省しており、前回帰ったのが年末近くだったので、もうぼちぼち半年たつし帰省のことを検討中。
やるべきことが落ち着くのは6月上旬かと思っていたが、結局7月上旬くらいまでひっぱりそう。
学生の夏休み時期を外すとなると、7月中旬あたりが良さそうだ。
今年の帰省は7/10の週あたりにするかな。

ちなみに上の写真は昨年末帰省した際に買って帰った自分用の土産物。
メープルもみじフィナンシェ。
以前に一度ブログに書いたがデザインが異なっていた。パッケージを変えたようだ。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。