SSブログ

ease-マーガレット&別マ創刊50周年コラボ [飲食・料理]

紅茶ゴールデンウィーク中だけでもう終わったイベントだが、丸ビル1階カフェのeaseマーガレット&別マ創刊50周年記念のコラボ企画があった。
偶然にeaseに入ってランチしようとしたら、中が少女漫画オンパレードでびっくり。
一つ一つのテーブルが少女漫画の登場人物だったりする。
自分のテーブルはうそつきリリィで、隣のテーブルはベルサイユのばらだったり。
ease内装
内装もそれように変わっていて、コラボ期間であることを明示。
テーブルには試し読みできる小冊子があったりと、かなりイベントとしても力を入れているようだ。
これ1週間とか10日とかしかしないとなると、元が取れるのかなという疑問が。(^^;

ランチ目的で入ったので、とりあえずランチメニューを検討。
メニューも全部コラボ関係かと思いきや、普通のメニューもあり。
夏野菜たっぷりカレーまあせっかくなので、コラボメニューをと、『夏野菜たっぷりカレー』をチョイス。
君に届け関連だそうだ。
食べやすい。

自分が入ったのは開店してすぐぐらいだったため、席は空いていたが、食事を終えて出る頃には外に行列が。
イベントだからというのもあるだろうし、場所柄やゴールデンウィークという時期もあったのだろうけど、何気なく入って待ち時間なく普通にコラボメニューを食べることができたので、それはラッキーだったかも。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理