SSブログ

テイルズ オブ ヴェスペリア [美術・娯楽]

テイルズ オブ ヴェスペリア体調不良でグダグダだった年末年始は、家から出る気にならず、ネットサーフィンとゲーム三昧で終わった。
ゲームは何をしていたかというと、国産RPGの『テイルズ オブ ヴェスペリア』。
テイルズオブシリーズは昔一度だけPSPで遊んだことがあるだけで、据え置きゲーム機で遊んだことはない。
廉価版がさらに安くなっていたので、11月頃に購入したもの。
2009年9月に発売されてから5年が経つので、かなり安い。当初は8000円弱くらいだったのが今では3000円弱。

年末年始はゲームくらいしかやることがなかったので、2周遊んだ。
トロフィーを全部集めたり、図鑑を全部100%にしたりするほどはプレイしなかったが、なかなか面白かった。
国産RPGは随分と減ってきているので、こういう何年か前に出たゲームを遊ぶと、安く済み選択肢も広がるので、なかなかいいかも。
この次作も購入するつもり。

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム