SSブログ

VenusFort ILLUMINATION 2014-2015 [旅・場所]

ヴィーナスフォートの入り口久しぶりにヴィーナスフォートへ行ってみた。
一度か二度ブログに何か書いていたかなと思って調べたら、9年前のブログに書いていた。
当時の記事を見ると、『ヴィーナスフォートは女性向けなので、個人的に見たいお店が少ない。(^^; 』と書いてあって、それはそう変わらないだろうと思いながらも向かってみた。

何も調べずに入ってみると、以前とは違う店もあるし、意外と男性ものも多そうな感じ。
バーゲンもやっていたので真剣にいろいろと物色。
結局全フロアを見てまわり、衣料品を2点ほど購入。

ちょうどVenusFort ILLUMINATION 2014-2015という冬のイルミネーションイベントをやっていた。
せっかくだし、有名な噴水広場の写真を何枚か撮ってみた。
噴水広場
噴水広場噴水広場
噴水広場
このスポットは休日は人が途切れることが珍しく、完全に人がいない状態で撮るのは難しい。
比較的少なくなったところを撮影したけど。(^^;

バーゲンだったので、わりと安くていい買い物ができたし、たまに入ってみようと思う。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域