SSブログ

ホリデイ イン サンクトペテルブルクの朝食 [飲食・料理]

ホリデイ イン サンクトペテルブルクの朝食ホリデイ イン サンクトペテルブルクの朝食
ホリデイ イン サンクトペテルブルクの朝食。
ビュッフェなので、適当に取ってみる。
この手の朝食は基本的には大体同じメニューで、一部のメニューを除けば目新しいものはほとんどない。
パンはクロワッサンとジャムパイを取ってみたが、クロワッサンは日本の空気が詰まったものとは全然違ってどっしりしたもの。
嫌いではないが、もう少しバターが多い方が好みかも。
緑系の野菜が少ないの特徴的かな。そういうのはキュウリくらいしか見なかった。
ブロッコリーとかレタスとかありそうなものだけど。
紅茶系のティーバッグはそれなりにいろいろな種類があって、それは良かった。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホリデイ イン サンクトペテルブルク [旅・場所]

ホリデイ イン サンクトペテルブルク自宅を出てから20時間以上が経過。
やっとホテルへ到着。
宿泊はホリデイ イン サンクトペテルブルク。
今回の旅行は普通の旅行会社のツアーで、その宿泊先がこちら。
インドへ行った時と一緒で、現地でのいろいろな手配や調整に自信がなかったので。(苦笑)
写真はベッド。
何だかロシアって体格がいい人が多いはずなのに、ベッドサイズはやや細め。
セミシングルくらいかな。
あまり眠る時間がないので、この日はまだ明るい外に出かけたりせず、さっさと寝ることに。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行