SSブログ

ランプの宿 森つべつで食事 [飲食・料理]

ランプの宿 森つべつの朝食雲海を見た後は、ランプの宿 森つべつへと戻った。
さすがに眠いので、朝食までうとうと。(^^;
朝7:30頃にホテル内のレストランへ。
ランプの宿 森つべつの朝食はビュッフェ形式で、和食系と洋食系とが半々くらいの割合で用意されている。
この日の朝は和食系を中心に盛り付けてみた。


ランプの宿 森つべつのレストランからの眺め
窓側に座ったので外が見える。
朝霧が庭を濡らしているが、雨はもう降っていない。
天気も良くなりそうだ。

ランプの宿 森つべつの朝食ちなみに前日の朝食は洋食系のみ盛り付けた。
比べてみようと思ったわけではなく、たまたまなのだけど。(笑)


ちなみにこの朝食がこのホテルでの最後の食事。
1日目の夕食、2日目の朝食、昼食、夕食、3日目の朝食と5回利用した。
朝食や昼食は和食にせよ洋食にせよ種類がそれほど多いわけではないけど、味付けはどれも良いと感じた。

1日目の夕食はきちんと写真に撮らなかったのだけど、2日目の夕食は一品ずつ撮ったので以下にアップしてみる。
ランプの宿 森つべつの夕食
ランプの宿 森つべつの夕食
ランプの宿 森つべつの夕食


食事の内容は絶賛するというほどではないけど、十分に美味しかった。
どちらかというと、スタッフさんの配膳や説明がぎこちなかったり。
新人なのかバイトなのか不明だけど。(^^;

7月上旬の平日のせいか、朝昼夜のいずれもレストランのテーブルは満席ということはなく、ゆったりできたのは良かった。
こればかりはツアー客や合宿などの集団客とぶつかるかどうかで、運次第なのだけど。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理