SSブログ

気温差あるなあ [雑感]

枯れ草天気予報で報じる最高気温は、その日の昼ごろの気温とは限らない。
0時~24時までの中で、一番気温が高いところのこと。
昨日の東京都心部の最高気温は14℃で、今日は10℃となっているが、10℃だったのは0時ころ。
その後、どんどん下がり続け、日の出頃には4℃まで降下。
9時あたりでは3℃になり、今日の最低気温になる。
これはさすがに寒い。16時~22時にかけて6℃くらいまで持ち直したものの、また下がっている。
いずれにしても、かなり寒い。
この時期は、寒暖の差が激しいものだけど、今日は本当に寒かった。
風邪をひいたりしないよう、注意しないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0